sunny side OctagonHornCarveSignet リング 【ジャーナルスタンダード/JOURNAL STANDARD】 メンズジュエリー リング ♪ ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET 柔らかな色合いで自然と指にとけ込むバッファローホ・・ i LUMINE 240309-14218006675 アイルミネ PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで買える通販


sunny side OctagonHornCarveSignet リング
【ジャーナルスタンダード/JOURNAL STANDARD】
スマホ&PC&ケータイで買えるよ
入口はココです


ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET 柔らかな色合いで自然と指にとけ込むバッファローホーンのリング。 滑らかなフォルムと軽やかなつけ心地でストレスなく、さりげないオシャレを楽しめるオン ザ サニー サイド オブ ザ ストリートのジュエリーです。 ※天然素材の為、個体・部位によって多少色みが異なる事がございます。あらかじめご容赦くださいませ。【on the sunnyside of the street】 ある日、娘が僕の作ったチャームを見ていいました。 ”目玉焼きみたい!” アメリカじゃあ目玉焼きってなんていうか知ってる? ” Sunny Side Upっていうんだよ” お日様側が上向いてるでしょ...。 これはいい名前だと思いすぐに調べたところ、とある理由で使いにくく... それじゃあ、って事で、アメリカの1930年にあの大恐慌時代につくられヒットしたこの曲の名前に辿り着きました。 拘りの素材や手法を駆使して作りだされるアイテムは男性女性問わず幅広い方々に好まれています。 ジャーナルスタンダード/JOURNAL STANDARD JOURNAL STANDARD relume|アクセサリー ・ヘアアクセサリー|リング
アイルミネ 240309-14218006675
i LUMINE
リング メンズジュエリー