Peruna ワンピース 【ニーム/NIMES】 レディース ワンピース ★ 今シーズンの「kippis×NIMES」は、大人の女性に向けた”とっておき”のkippisをイメー・・・ i LUMINE 240309-25518011795 アイルミネ ケータイで欲しいならココで通販


Peruna ワンピース
【ニーム/NIMES】
スマホ・iPhone・Android&PC&ケータイで通販
入口はココです


今シーズンもkippis(キッピス)とNIMESのコラボレーション「kippis×NIMES」が誕生!kippisとはフィンランド語で<乾杯>の意味。家族と、友達と、恋人と、そして自分自身に祝杯をあげる瞬間の最高な気分をイメージして、毎日の生活を元気にしてくれるデザインを展開しています。今シーズンの「kippis×NIMES」は、大人の女性に向けた”とっておき”のkippisをイメージしました。北欧らしいキャッチーなデザインの Peruna(ペルナ)=じゃがいも は、デザイナーの夏の思い出の一つ、じゃがいもをモチーフに、大小さまざまなころころした可愛らしい新じゃがを連想させて作り上げた柄です。そんなPerunaを、NIMES別注カラーでワンピースに仕立てました。肩から袖にトリミングテープをあしらったサックワンピースは、着用時に立体感が出るよう切替を施し、Aラインのシルエットが可愛らしい一枚に仕上がりました。洗練された北欧柄が魅力的なスタイリングを叶えてくれ、身に纏うだけで気分が高まりそう。黒やラメ入りのカーディガンなどと合わせれば、オケージョンとしても活躍するおすすめのワンピースです。*摩擦や水濡れによる色落ち・色移りにご注意下さい。*デリケートな素材を使用しておりますのでお取扱いにご注意下さい。 ニーム/NIMES NIMES|ワンピース|ワンピース
アイルミネ 240309-25518011795
i LUMINE
ワンピース レディース